見出し画像

【あなたの未来が煌き✨に変わる!新月・満月の使い方】2022/04/01/15:24(牡羊座🌚新月)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「自分らしさ」という「しあわせの在りか」が現実化し、
夢を叶えるための「月よみ開運コラム」です💕
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

🌑牡羊座の新月💫8ハウス 🌑

年度替りの本日4/1金
15:24に新月を迎えました🎉

☆゚+.゚+.☆新しいあなたの誕生の時!
「社会的に生き抜く力」を願うとき☆゚+.゚+.☆

年末からこの春までは、夢や妄想が湧きすぎて、
目に見える現実や社会性に、
どうやって合わせていくのか不安に感じていた方!

ご安心ください♡
今回の新月は、まとまらない想いへの終止符となります。

自分の想いと周囲の環境をしっかり分けて
行動の指針が導かれる
「現実的なエネルギー」となっています。

たっぷりと癒されながら
生まれ変わる準備をしてきた
あなたの魂エネルギーは、

一刻一刻と形になって、現実に現れ始めますよ!
どれもこれもが素敵に見えて
ご自身の可能性にウットリするかもしれませんね。

ここで、今回の新月で、
現実をよりグレードアップするための
「今回の新月への願いかた」のポイントを挙げます。

☆.。.:自分を褒めながら思い出してみましょう☆.。.:*
🔹陰ながら真面目にやったこと
🔹誰かに信頼されたこと
🔹目上の方からの嬉しかった褒め言葉
🔹想いを共感した仲間たちの笑顔
それら全てに「感謝の祈り」を送りましょう♡

前進したい時なのに、
過去を振り返るような願い方を
不思議に感じるかもしれませんが、

牡羊座のエネルギーは
「一度走り出したら止まらない」ので、
まずはエネルギータンクに「自信」という重りをつけて、

「着実」にあなたらしく幸せになる方向を「感じる」ことを大切にして☆.。.:*・゜

今の一呼吸が、これから2週間後の満月に向けて
現実のバランスをとっていきます。

あちこちに突っ走りがちな今。
自分の過去に感謝して、想いを夜空に投げるよう、
今晩の新月に祈ってくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ゆいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?