マガジンのカバー画像

旅の話。

9
自分の旅の話とか。
運営しているクリエイター

記事一覧

【ドンムアン】ノックスクート搭乗記【NokScoot】

この前のバンコク超短期旅行は往復ともにノックスクートを使った。 ノックスクートは初めてで…

Yuichi.
4年前
5
+4

ラオスは南部が面白い

Yuichi.
4年前
8

Bangkok滞在記その2

バンコクに来て4日経った。 午前中はマーケットとか中華街をフラフラして食べ歩いたり。 15時…

Yuichi.
4年前
3

Bangkok滞在記

Bangkokに着いて1日が経った。 何度も見ている光景と初めて見る光景が入り乱れるバンコク。 …

Yuichi.
4年前
3

はじめてのソウル

東京もまだまだ、朝は冷え込みますね。寒いの嫌いです。 さてさて、いきなりですが来週から韓…

Yuichi.
5年前

【アジア】今、この国に行け!【おすすめ】

お久しぶりです。ゆーいち。です。 今回は、「今、この国に行け!」をテーマにおすすめのおす…

Yuichi.
5年前
2

次のバンコクでやりたいこととかまとめてみた

気がついたら10日後にはバンコクだったなーと。 初めての「バンコクだけ」旅行。 そして久々の一週間未満の旅行なので、いかに時間を無駄にせず滞在できるかが鍵だなぁと思ったので持ち物とかやりたいことをまとめておくことに。 日程とか日 程:6月28日〜7月4日 (実質滞在5日ちょっと)  宿 :ジャイアントスイング周辺 自 分:タイは6回くらい。最長滞在で1ヶ月半。 その他:タイが初めての友人を連れて行く。(日本人 女性 同い年) 円安バーツ高で1THB= 3.5JPYくらいに

バンコクという甘い罠。

20代のうちにASEANの全加盟国を制覇したい。 そんな思いを抱きながら、いつも航空券を探す際に…

Yuichi.
4年前
2

フアランポーン駅の思い出。

バンコクから帰って来てしまった。 ここ数日の東京はバンコクに比べて涼しい気がする。 こっち…

Yuichi.
4年前
4