見出し画像

自分最後の材木町よ市、かな?

こんばんは。
今日は11月で終了する材木町よ市に行ってきました。
来年移住する自分達にとって、おそらく最後になるかな?ということで、りんごやナシゴレンやらタンドリーチキンを買ってきました。
7年くらいこの土地で過ごしてきましたが、このよ市にご来場するお客様の迷惑行為にあったことはありませんでした。
外出している間に駐車場に停められたりとか、騒いだりとかゴミを捨てられたりとか。
ただ、酔っ払いはいますけど(笑)自分を含め。
徒歩1分にいながらにして、あまり行かなかったのですが、転居が近くなると行きたくなるものです。不思議。
でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?