見出し画像

20240529 Business diary

 こんばんは。
 昨日巨人ソフトバンク戦について、ノーアウト1塁3塁の采配についてお話ししましたが、やはりネットや解説者の話題になっていましたね。
 今日も同じようにヒリヒリする試合展開。どうなるやら。

本日のトピックスです。

・明日の準備
 明日は大槌でコンサル。その準備というか、調べ物をしていました。SNS活用を助言しているのですが、投稿は増やしてくれたものの閲覧回数が伸びていない様子。
 さて、どうしたものか。

・ジムで発散
 仕事帰り、ジムで30分ウォーキング。最近はネトフリの「ゲキカラドウ」というドラマをipadで見ながら、汗をかいています。
 キャストの人たちの激辛食べっぷりが、食欲を掻き立てます。

 明日は大槌、天気も良さそうなので、ドライブがてらですね。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?