見出し画像

#SHARP #HEALSIO で作ってみた!油淋鶏!

こんばんは。
本日は古民家鑑定士の講習、試験のインストラクター。
そして、3年前に企画した講演会&映画上映会の事務処理でバタバタ。

帰ってからは、昨夜仕込んでそのままにした油淋鶏を、シャープさんのホットクックで調理しました。
シャープさんのヘルシオ・ホットクックの機能として、#COCORO HOME というレシピアプリから、レシピを送信して調理するという機能があるのですが、我が家のヘルシオ #AW-HA20 にはそのレシピがなく、昨日の下拵えしたものを、唐揚げレシピで自動調理しました。
ログインして、レシピを送信するのですが、よく考えたら下調理やソースなどは自分やん!って気づいたのでした。
でも、その料理にちょうど良い方法で加熱するので、脂の落ち方がすごい!
この油で炒め物出来ないのかな? #SHARPさん教えて! (笑)

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?