見出し画像

20240616 Holiday diary

こんばんは。
今日も暑かった!夕方には雨も降り、畑にようやく潤いが。

本日のトピックスです。

・盛岡市野球リーグ
 現在交流戦。当チームはDリーグという最下位リーグなのですが、交流戦は上位との交流。まー投げてくる球ははえーな、って感じ。
 そんな中、第一打席は初球避けきれず左足に当たる死球。今腫れています。。。
左打席に立つのですが、今日の目線は外角球、と思ったところに内角低め。反応薄く、ふくらはぎにがっつり四球を喰らいました。
 二打席目はサード強襲ヒット!反対方向を意識していたので、これはナイス!って感じ。
 守りはライト。セカンド後方に上がったフライをスライディングキャッチ!これだけの守備機会でした。
 帰ってからユニフォームを手洗い。草の緑を落とし、洗濯機へ。次回は本職ピッチャーで、と思いつつ、それよりバッティングを頑張りたいと思います。

・ギター弦
 エレキギターの弦を張り替えました。久しぶりだったので、YouTubeで確認したのですが、結果として間違い。。。
 とりあえずこの弦でしばらく頑張ろう。

明日はYouTubeの撮影で宮古です。晴れるといいな。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?