見出し画像

20240502 Business diary

こんばんは。
GW真っ只中。岩手県内も他県ナンバーが増えてきましたね。

本日のトピックスです。

・じゃぱとらお届け
 昨日に引き続き、7件にじゃぱとらをお届け行脚。その際の会話などで情報をいただきます。

・盛岡市との打ち合わせ
 日程が決まりました。13日に空き家対策や、その他盛岡市と古民家再生協会で連携できる事はないか、探る事になります。

・めんどくさい業務
 事務です。こればっかりは自分にしか出来ません。気がつけば3月後半から仕分けがなっていませんでした。うざー。

 明日からは4連休。まずは車を洗って、畑に手を入れたり、いろいろ動ければと思います。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?