見出し画像

文学フリーマーケットに参加いたします

11月23日(火曜・祝日)
文学フリマ東京に参加いたします。

文学フリマ東京
日時:11月23日(火・祝)12:00〜17:00

場所:東京流通センター第一展示場
  (東京都大田区平和島6-1-1)

入場料:無料

公式サイト案内

WEBカタログ

5月にも参加しましたが、11月も参加することにしました。ブースは【ナ―15】になります。出店者入り口にほど近い、壁際の分かりやすい位置となっております。

猫の手のブース

以前に「Turbiscus」名義で出品した「散歩するカメラ」「散歩するカメラSide-B」「妄想庭園」の3冊と、新刊の1冊を予定しています。

今回は「Turbiscus」名義ではなく「猫の手(ネコノテ)」という活動名で参加しています。「Turbiscus」は覚えずらかった…。ただ、作品に猫は一切出てこないんですけどね。

今回はノンフィクション(エッセイ・随筆・体験記)のジャンルで申し込みましたが、ちょっと間違えた? 間違えてはいないんですが、激戦区となっていて、SNSインフルエンサーやプロの著名人が出品されていて、ちょっとどうかな? と思っています。ネットで有名なあの人やあの人も。埋もれてしまう可能性が。

しかし、虚勢を張っても仕方ない。自分で出来ることを出来る範囲で一生懸命やるしかない。諦めでは無いですが、平常心で望みたいと思います。わしはわしじゃい。

現在、制作途中で個人的にもなんだかな、ということがあり、(詳しく書くと引かれてしまうので書けない)なかなか上手く行きませんが、気概的には自分の人生と命をかけてやっているぜ! くらいで取り組んでいますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?