第5本目 eルパン三世 THE FIRST のボーダーとC時短天井期待値(導入前情報!)

皆さん超絶お久しぶりです。
最近リアルでの仕事が忙しくて記事が投稿できていませんでした
(忙しいとか言いながら毎日パチンコ行っていたのは内緒)

来週月曜日に
「eルパン三世 THE FIRST」
の登場が控えているので「ボーダー表」と「C時短天井期待値」の2つを掲載したいと思います。


その前におさらいとして本機種のスペック情報についてお話しします。
※サッサとボーダーと天井期待値読みたい人は飛ばしてください


※通常時とラッシュ中の振り分け

※ラッシュ終了後に必ず突入するC時短情報

引用元:


ボーダー

※電サポ中は-0.3玉/1回転
※等価交換


天井期待値

※C時短当選時の期待出玉:6200個



まとめ


・16回転の釘ならば残り400回転から
・15回転の釘ならば残り300回転から

の狙い目となります。


今回の記事、色々と書きたかったけど導入日まで時間がないのでこの程度にしておきます。

それでは皆さん、良いeルパン三世ライフを楽しんでください!




末筆となりますが、「ユウイチチャンネルグループ」の
チャンネル登録やTwitterフォローをしていただけると幸いですm(_ _)m

twitter : @yuichichannel

https://www.youtube.com/@ycg777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?