見出し画像

【ヒプノセラピー誘導瞑想】あなたのカルマを善いものへ。新しくポジティブなカルマに書き変わる。


こんにちは、中島です。

今日は新しい誘導瞑想のご案内です。

今回のテーマは「カルマ」です。
こちらは皆さんに
「過去に囚われず、明るく軽やかで自由な心になって欲しい。」
そんな願いを意図して作った誘導瞑想です。

今回は聞いているだけで
「新しい良いカルマ」が生まれていくように意図して、
誘導瞑想の動画を作りました。

↓【ヒプノセラピー誘導瞑想】↓

あなたのカルマを善いものへ。新しくポジティブなカルマに書き変わる。

■BGMなしバージョン

https://youtu.be/mVL8jwlO9kU

■BGMありバージョン

https://youtu.be/4ktZGsoRFus


カルマと聞くと、
「過去の自分の行いが重く自分自身にのしかかってくる。」
「支払わなければならないもの。」
そんな厳しいイメージはありませんか?

しかし。一方で、私たち人間は聖人のように良い行いだけをし続けることはできませんので、誰でも普通に生きていれば色々なカルマを作り続けています。

だから、カルマを溜めないようにすることはできません。
そして溜まってしまったカルマを気にするほどに気持ちが滅入ってくるだけでしょう。

そこで、この誘導瞑想では自分や自分の周りに明るく前向きなものを与えていくヒーリングを行うことで、良いカルマが溜まっていく暗示をしています。

未来に目を向けることで、過去に囚われていた心が解放され自由になっていきます。
その軽くなった心が、さらに新しくて明るい軽やかなカルマを呼び込むことになります。

良いものを与えれば、良いものを受け取ることになる。

その法則を使ったこの誘導瞑想を聞くことで
自然と宇宙銀行に良いエネルギーがどんどん溜まっていくような、そんな状態になればと思います。

特別な善行を行おうと頑張るよりも、まずはこうして心が楽で頑張らずにできるところからやるのがポイントです。

また、「誘導瞑想の動画を流すと眠ってしまうのですが、大丈夫でしょうか。」というご質問をよくいただきますが、眠ってしまっていても問題ありません。

無意識には暗示が届いており、しっかりと蓄積されていきます。

安心してリラックスしながら聴いていただけたらと思います。

↓【ヒプノセラピー誘導瞑想】↓

あなたのカルマを善いものへ。新しくポジティブなカルマに書き変わる。

■BGMなしバージョン



■BGMありバージョン



中島勇一の最新情報はこちら

こころのことでお役に立つ情報や、中島勇一の提供する
サービスや特別な情報を中心にお届けいたします。
是非、登録しておいてくださいね。
メルマガ
http://heal-hearts.com/magazine_form/
LINE公式アカウント
https://lin.ee/GttQIoz
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/YuichiNakajima/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?