見出し画像

【誘導瞑想】安心できる自分とつながる。あなたの中には信頼できる大きな"あなた"がいます。

こんにちは。
中島です。

今日は僕が主催している講座の中で
人気のある誘導瞑想を
動画にしてみました。

↓【ヒプノセラピー誘導瞑想】↓

安心できる自分とつながる。あなたの中には信頼できる大きな"あなた"がいます。叡智とつながる。浄化。

■BGMなしバージョン

https://youtu.be/zKhj7-DkZnk

■BGMありバージョン

https://youtu.be/BsjKnjjr7FM


私たちの心の中には沢山の感情があります。

その中でも

とても強い感情を持っている気持ちが影響を与えてくると、私たちは時として、「感情に振り回される」という出来事に遭遇します。

あなたはあなたの中にいる
沢山の気持ち達を
まとめていくリーダーです。

しかし、
感情に振り回されている時は
極端な判断をして後で不安になったり、

自分自身を頼りなく思って
決断に自身がなくなってしまったり

どこか心許なさを
感じてしまうことがあります。

そこで今回は、

皆さんが自分自身のリーダーとして、沢山ある気持ち達をまとめて、自分にとって最も良い答えが出せるように

自分の中にある
「確かで信頼できる自分」と繋がっていく誘導瞑想
作りました。

あなたは気が付いて
いないかも知れませんが、

あなたの中には
信頼できる自分がいます。

それは

あなたと同じ”自分”なんだけれど、
どっしりとして安定感のある
どこか頼りになる自分です。

自分の感情に振り回されたり

逆に、
外側の情報や誰かの意見に
踊らされてしまったり

判断に困るようなことがあって
一体何を信じればいいの?

そんな時、この
"信頼できる自分"に
助けてもらうのです。

世の中にいるリーダーにも
相談できる相手がいます。

それと同じように、
あなたにも誰か信頼できる
相談相手がいるかもしれません。

でも。

誰に相談したとしても、
最後に決断を下すのはあなた自身ですよね。

そんな風に自分で判断して
いかなければいけない時は

自分の中の頼れる自分に
頼ってみるのです。

そして、
普段から頼れる自分と
つながりを持つ感覚を
持っておくと、

いざという時にも
揺らぎにくくなりますし

あなた”自身の意見”というものも
育っていき、人の言いなりに
なることも少なくなっていきます。


大きな決断はもちろんのこと、
「今日のお昼はなにを食べる?」
という小さな決断まで、

試しに頼ってみると
面白いと思いますよ。


↓【ヒプノセラピー誘導瞑想】↓

安心できる自分とつながる。あなたの中には信頼できる大きな"あなた"がいます。叡智とつながる。浄化。

■BGMなしバージョン

■BGMありバージョン


中島勇一の最新情報はこちら

こころのことでお役に立つ情報や、中島勇一の提供する
サービスや特別な情報を中心にお届けいたします。
是非、登録しておいてくださいね。
メルマガ
 http://heal-hearts.com/magazine_form/
LINE公式アカウント
 https://lin.ee/GttQIoz

Youtubeチャンネル
 
https://www.youtube.com/c/YuichiNakajima/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?