見出し画像

本が読めない 映画が観れない くつろげない

子供が産まれる前までは
傷がありながらも
蓋をしながら 病みながらも
活発に生きていました。

なんで子供が産まれてから
詰んだかというと

実家に帰ってきたし
親のそばにいて支配に入ったし
エネルギー的に親の重たいものもらって
動けなくなっていた為だったと
抜けつつある今

やっとわかりました。

シンプルじゃなかった。
自分だけの問題だけならまだいいけど
父の問題も母の問題も夫の問題も
しょいこんでいた。

そして


今ここにいれないから

本は読めないし
大好きだった映画は見れないし
家に居てくつろげたことがなかった 
(汚部屋の話はまた別に)

本当で
くつろげてなかったと
振り返る今です。

生きている感覚が薄いというか

自分と
しっかりつながってなかったんでしょうね


好きな映画はたくさんありますが
高校生の頃から一等大好きな

あなたが寝てる間に

このエネルギー感
ジャックの人柄が大好きなんです
ビルプルマンかっこいい🤣
サンドラブロックも好きでしたし💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?