見出し画像

Shrink11 と リエゾン


私の逃避先はいくつかありますが
漫画を読む、レンタル漫画を借りるが
そのうちの一つです。

Shrink11が最近出たのかな

ここに怒りの事が書いてありました。

私は個人的に非常に読みにくかったのですが
(Shrinkは私は苦手で🙇🏻‍♀️🙏ごめんなさい
個人の感性の問題です)

でもこのいかりについて
夫に(見ないだろうけど)
見せたかったし
知ってほしかった。

本当で
今感じている怒りや負の持て余す感情は
幼少期ですよー幼少期ですよー幼少期ですよーー

親ですよー親ですよー親ですよーー

そこを見て行くと今の生きにくさを紐解けますよー紐解けますよー紐解けますよーーー


声を大にして言いたい。
知ってほしい。
(何回も夫に言ってますが今のところだめです笑
聞く気なし。

そんなんだと、あたし突き抜けちゃって
あなたの相手なんかできなくなっちゃうんだからね‼️ とたまに言いますが

言っても意味がわからない事でしょう

かまってられません。私は突き抜けます。
癒やします。幸せになります。
ここに煩わされなくなります。

そうは言っても夫に感謝はしています、、、
感謝が足りないかな、、、

彼を癒すには私がもっと癒えてないと
到底引っ張れないわけです。
色んな意味で
自分を癒すのは最終的に自分しかできないけど)


どっちかというと
リエゾンの方が
わかるわかるわかる、、、が
私には多くて読みやすかったりします。
(夫は重すぎて読めないと言っていました。)

子供に対して思ったこと、感じた感情なんかも
ドンピシャが多くてですね、、、

そんな話しもまた今度ちょっと書いてみます。

画像これ貼っちゃ
まずいのかしら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?