催眠療法の上手な人

『催眠』

と言うと
あやしい
と言う印象しかなかったけど笑

あやしい催眠もあるのか?も
しれないけれど

そうじゃない催眠もあり

と言うか
そもそも
私なんかは
親からも自分でも
自分に催眠をかけてきたようなもので

ダブルバインド
ダブルバインドで
どうやら動けなくなっている(いた)
感じ

催眠商法というか
購買意欲も催眠で促進されるし
不安をあおるのはもうそれで
日常にはたくさん催眠が
溢れているらしいですが


と言う余談はさておき

信じ込みをとても上手に
とってくださる
催眠療法が上手な方がいて

先日

私には価値がない


信じ込んでいる私の意識を

その外側に
意識がいくように
広がったことに
びっくりした体験をしました。

信じ込みで成り立っている

この恐ろしさです。

簡単にその信じ込みは
取れないと言うのも

信じ込みか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?