見出し画像

無事生還しました よかった(泣)

本当にキツかったでした

本日
大嶋信頼さんが教えている
FAP療法ができる方と

人生は全て課題とドリルをこなして
成長していくよ理論の
肯定療法(私が勝手に名付けた)の方の
(お味噌汁理論の)

おかげさまをもちまして

落っこちた暗闇から抜ける経験、
そしてその前に師匠のお陰様で
落っこちて気づく経験を頂き

心から感謝しています

そして私の人生、
私の気づきたさ、成長したさ
変わりたさ
自分をほめほめしようと思います。


手に取る本、漫画が、
割とその時の自分の状況や状態を未来を
うつすシンクロしている事が多いのですが

今読んでる漫画の最後の巻を
さっき読み終わったところ

まさかで私のありたい形、
エネルギーの使い方、循環の仕方が
その漫画に書いてあり
ちょっとびっくりしたところです。

この辛さ苦しさから
とりあえず抜けたけど
もちろん全てが終わったわけでは無いし
溜め込んでる不安や傷も
まだ内側にたっぷりあるので
癒す道が必要で
理想の未来はその後ですが

とりあえず向き合う力を持てる位置に
もどれて


こっからまた
やっていきます。

みなさま
本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?