抜歯後の歯茎の痛み緩和と指の腹をハサミで切った血止め

久しぶりに
エッセンシャルオイルの活躍に感動しました
助かった


数週間前に親知らずを抜歯

抜糸予定日あたりに家族のインフルエンザ罹患騒ぎでまだ抜糸できてなくて
ちょっと腫れ出して
膿んでる?痛いな?まいったなぁ
のところ

オンガード塗って一晩したら腫れ引いた
‼️
翌日時間がたってまた痛み出すから
また塗り
そんなのを繰り返し数回

腫れも痛みもかなり良くなりました🤣

唇につくといたいんだけど笑

歯茎の痛みが和らぐのには変えられない


そして昨夜ドジの極みで
左長指の第三関節付近
腹を
ハサミでパッチン‼️
イッター‼️‼️😂😂😂

よく切れるハサミでこれがまた
3ミリ3ミリのブイの字にいきました
かなりスパーンといきました

血止めのコルレックスさまさま🤣

その後もつかむのに使う場所なので
押されての多少の出血がありますが
とりあえず傷口くっついて
血が止まり

縫わなくて済んでよかった

助かりました
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?