【6/11-13】消費期限

チカのターン🙋

🌱
納豆8分目やってみた!
あんまり違いはわからなかったけど、とりあえず納豆うまいよな。
そのフランス語の番組見たことある気がする!!


遅くなっちゃった〜

鮮度ギリギリ!


6/11
高校の友達と遊んだ!

美術館に行ったんだけど、友達がここまで来ていいですよの線をすごく気にしながら観ててちょっとおもしろかった。

海の絵好きだなぁ。

ブルターニュ

そのあとは、あのころと同じように「半熟卵のせ」に釣られてキーマカレーを食べた。

高校の友達のアップデートとか、バ先で誰が誰を怖がっているかの関係図を作ろうとしている同僚のイケメンの話がおもしろかった。


6/12
病院に行かなきゃいけなくて、久しぶりに朝の満員電車に乗った。

思ってたより疲れるねあれ。

高校生の私えらかったなと思ったけど、乗り換えした後寝てたんだった。

名前呼ばれるまで寝てみたらやっぱりすごくいい眠りだった。

満員電車は嫌だけどその後の仮眠の後のスッキリ感は素晴らしい!

そんなことより

なぜ病院に行ったのかと言うと

親知らずを抜くからなのです、、、!

心の準備をして1ヶ月後くらいに抜くのかなと思ってたら、1番早いと今週の金曜日が空いてますとか言われて面食らった。

病院は暇じゃないんだな。

1本目と2本目の間はしばらく開いた方がいいんですかって聞いてみたら、まあ同じことなのでやるなら早めにやった方が...って返ってきて

あぁ、この先生は宿題とかさっさとやってしまう人なんだな、、、と思ったよ。

私はならないべくして医者にはならないんだな。

とにかく、今度の月曜日親知らずを抜かなきゃいけないから

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しております。

ゆいちゃん歯抜いたことある???


6/13
今日は久しぶりに日の光を浴びて嬉しかったなぁ。

朝ちょっと早く起きたから少し念入りにストレッチをした。

有酸素運動も頑張ったし自転車も漕いだし絶対痩せたよちょっと。

自転車漕いでたとき、ランドセルの蓋がちゃんと閉まってない小学生がいた!

ちょっと忘れてたそんなことがあったの!

私は昔から留め忘れることはない系の子どもだったんだけど、前の子のコッソリ外したりとか、したよね。

そういえばちょっと前に小学生がバイバイするところに遭遇したんだけど、バイバーイ!のあと

「林くんウソつかないでねーーー!!!」

と叫ばれてる少年がいて

「つかないよー!!バイバーイ!」

って叫び返してた。

林くんはそのあと歩道の端っこを歩いてみたり急に走り出したりしながら帰っていった。

いつからしなくなったのかな〜。




先週?の写真

お土産にしたシリアル
今日なくなった



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?