【5/26-31】

チカのターン🙋

🌱
早慶戦いいね!ロマンチック!
ゆいちゃんのお友達みんなおもしろいねぇ

はい!

私も今までとは違うので!!

ちゃんと書くよ!!!


5/26

何したか覚えてないけど、洗濯物を取り込む姉がかわいかった。

ちいさい

あと、とんかつを作ってもらった!おいしかった!


5/27

法事があって、母方の親戚にたくさん会った!

初めて会う人がほとんどだったんだけど、みんな優しそうで嬉しかった。

なんかさ、よく会う親戚ってもう私のおばあちゃんとか私のおじちゃんになっちゃってるけど、この日会った人たちは母のいとことか母のおばちゃんで、それがよかった!

特に、若い頃綾野剛に似てたという噂の「カツヒコ兄ちゃん」にお初にお目にかかれて感動した!

姉と綾野剛にきゃーきゃー言ってるといつもカツヒコ兄ちゃんにしか見えないって言われるの。(よくない意味で笑)

たしかに、面影あった!!


5/28

姉は手をつないで歩くのが好きで、この日も手をつないで駅まで歩いてたの。

そしたら共通の友達のお父さんに会って、ちょっとしゃべった後「じゃあいってらっしゃい!手つないで!笑」って言われたんだけど


絶対私が甘えてると思われるよね、これ。

お姉ちゃんなんですけど。

去年の夏知り合いに目撃されたときも、「あとちょっとだもんね〜」って言われたの。

絶対私だと思われてるよね。

お姉ちゃんなので。


5/30

注射に行った日!

終わったあと、15分くらい近くにいてください〜って言われたから、いつもの近くの本屋さんで立ち読みしてた。

素敵な本があって、買おうか迷ったけど買えなかった!

本は自分だけのために買う中で1番正当化できる方なんだけど、やっぱり買い物はむずい。

50円のアイス、すばらしいと思います!!

キウイってなかなかないしね。

でもこの話を姉にしたら本はいいでしょって言われたから、そのうち買っちゃいそう。

ひとりで出かけられないのはこのせいなんだよね、誰かに背中を押してもらわないと、、!


夜はお姉ちゃんとエノーラ・ホームズの事件簿を観たよ!

ゆいちゃん観たことある?

ハリポタキャストがたくさん出てるし、ブリティッシュイングリッシュイケメンがいるからおすすめ!!


5/31

楽天ポイントが貯まってるからバーミヤンで豪遊しよう!ってことでおいしく食べた!

中華っておいしいし、油にやられて結局8分目くらいしか食べれないからいい感じ。たぶん。

でも、楽天ポイントでのお会計の仕方をよくわかってなくて、結局ただの贅沢になった。
ごちそうさまでした!

そのあと、今度はジーサンズっていう映画を観た。

ジーサンかわいい。





これは土曜日



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?