【2/2】ポップなコーン


ユイのターン🙋‍♀️


🌱

賞味期限あぶなそうな
あけましておめでとう!!!!!!

ルール違反な気がするけど、ちかちゃんの下書きをチラ見して新年の挨拶がされていたので
私も挨拶しようと思いました。


溜めすぎてなかなか動き出せなかった交換日記を、なぜ更新できたかって!?




最近やけにツイてないのです。
ほんと小さなことなんだけど。



ガラスのコップを割っちゃったりとか、
急いでてタクシー乗ったら8000円かかったんだけど電車とそんなに変わらなかったとか、
レンジでカフェオレあたためたら溢れちゃったとか、
片付けられずにズルズル引きずる物事が多くなったりとかね、
そういう感じ。


それで「私なんて......」とわかりやすくションボリした表情をして歩いてみたら、曲がり角で人とすれ違って恥ずかしかった。


なんかそういう感じ!!!!!!



こんな日々をなにかでバランスとりたいと思ったとき「交換日記、書こ」となりました。

気軽に再開してみる試み。



この頃「なんかしょっぱいもん食べたいなー」ってときにポップコーンを食べることにハマってる。さっきも食べたので指先が香ばしい。

ポップコーンって、音のリズムがいいし
見た目はふわふわだし
食感はパリパリ(?)で楽しくて好き。


ポップコーンと対決できるような楽しい食べ物に出会うまで、この生活が続きそう。



まだこの冬体調崩してないな、優秀だ〜。
ポップコーンに負けないポップさで明日もがんばります。


今日の写真
あー返しに外出るのめんどぃゃっ......



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?