【4月1日】束の間のきゅん

チカのターン🙋

じゃないけど!

忘れたくないから書いちゃう!!🙏



お昼前に友達からLINEが来たの。


この〇〇くん、卒業前に恋バナしたときに

恋とかではないけどすごい仲良くて、大学でも仲良くしたいな〜って言ってた子で、

きゃあすてき!!って思ったのよ。

報告してくれて嬉しいな〜とかさ。


そしたら返信が


まんまと騙されました。

気持ちいいくらいに。

交際禁止の高校を卒業した春のこれはうますぎる。

今までで1番、かわいくて楽しい嘘だった!!


いつかこれを超えるエイプリルフール現れるかな。

楽しいからもう私は騙される方に専念したい。




今日の写真
25日の空




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?