【11月1日〜12月25日】


🌱
ユイちゃんの新しいバイトかわいすぎるなぁ!
見に行くの楽しみだ!
あとユイちゃん、似顔絵上達してる、、


1日

最近、朝晩が寒くなってきた!

この日じゃないけど、先輩にあとどのくらい寒くなるもんなんですかって聞いてみたら
「俺の財布の懐くらい」
って言われた。

11月



2日
図書館から食堂に行くとき



5日

土日はいつもより時間をかけられるから幸せな朝ごはん。

フライドライス作ってもらった


6日

サマータイム終わり!
で1時が2回あるから、しっかり夜更かし。

さすがに1:59から1:00になる瞬間までは待てなかったけど。

7時前に日が昇るのひさしぶり

日が沈むのも1時間早くなった。

これが5日の17時28分で

こっちが6日の17時40分!

スマホの時計で生きてるから困ることないけど、日が短くなりゆくのをのんびり味わえないのはちょっとさみしいねぇ。



この後から書いてなかったから、私も遡り日記します!!



12月25日
先生からもらったレシピでお菓子を作った!

夜は近所のデコレーションを見に行ったよ!

素敵なカルチャー



12月24日

Knott’s Berry Farmに遊びに行ったよ!

元々ベリー農園だったのが、どんどんアトラクションが増えてテーマパークになったらしい。

パークと地元の歴史の博物館
1898モノのオルゴール
クリスマスのショーがかわいかった、、



12月23日

7時に目が覚めたけど、15分おきにアラームを止めながら8時半まで寝てた。

念願の!!

午後、図書館で借りたThe Breakfast Clubを観た。
なんか、すごいものを見たなぁ。


12月22日

ラーメン屋さんに行った。
焼豚いっぱい食べて幸せ〜!

どん

あと、たまたま見つけた虎屋とNASAのインスタがめちゃ良かった。

日本帰ったら和菓子食べに行きましょう!!


12月19日

先輩に日系スーパーに連れて行ってもらった!
日本のスーパーのにおい、久しぶり。

選ばれしものたち
撮ってたら「アメリカっぽい〜?」って。
ぽいです!!!
21日
安定にうまい、、


12月17日

冬休み1日目。

40分歩いて最寄りのスタバに行ったよ!

get out of campas
バスケ特訓中のボーイ
Caramel Brulee Latte
クックブックかわい〜



16日
ゴールデンアワー



12月13-16日

ファイナルでした!!



ファイナルウィーク恒例のmidnight snack!
どちらも22時半すぎ❤️

15日
14日



12月12日

ホリデーパーティー

ホワイトエレファントっていうプレゼント交換をしたよ!
私が引いたプレゼントは盗まれまくった。



11日
先輩から差し入れ



12月6日

なぜかジャパングリッシュの人との時が1番英語が話しやすいんだけど、そのあと無意識に “I’mさ〜” って言っちゃってびっくりした。
さすがに誰も言わなそう。



5日
思ったよりアメリカンな歯磨き粉



4日
裏メニューを頼んでみた
おいしい!



なつかしいねぇ



11月29日



26日
寝ながら歯磨きできるのすごくない?



24日
Thanks Giving



11月23日

仲良くなった1年生の友だちと初お遊び

家族に送ったLINE



11月22日

ランチタイムにワールドカップが盛り上がっておりました。

20分後



16日
ひなたぼっこ



15日
プレゼンの準備



13日
寮の前




私も長くなった!
次来たらすぐ回しちゃうんだから!とか思ってたのに。

秋学期後半は、23時過ぎると猛烈な睡魔に襲われるようになり、深夜まで課題をすることは少なくなりました!

あと、ご飯が幸せすぎて、ご飯系(?)のインスタをせっせとフォローしてる!
今まで食べる専だったけど、もう作る方にも手を出したいくらい。

おかげでちょっと前体重を測ったら4kgくらい増えてた、、!
せめて顔だけはと思って続けてるまりなさんの顔の体操も全然負けてるよ、お肉の増加に!


もう、もっと書くべきことありそうなのに、書き出すとしょうもない話が止まらないね..
冬休み時間あるから電話でもしましょう!!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?