【7月3日】いつ高

チカのターン🙋

🌱

髪の毛本当言うこと聞かないよね、
アホ毛とか毛先のハネとか巻きがとれるとか。
最近ケープを買ったけど、ケープとも仲良くなれない。
かやちゃんのツヤがほしい〜


ついに、
生で、
いつ高を観れたよー!!!

めっちゃ笑ったし、なんか、幸せだった!

いつ高の世界がかわいくて、
劇場からも雰囲気溢れてて、
あの場にいた人がみんないつ高大好きで、
優しくて幸せな時間だった!

ああいうものを、私もつくりたいな。
あのレベルには届かないけど、あれぐらい愛を込めてつくりたい!!


ゆいちゃん、教えてくれて一緒に観てくれて、本当にありがとうー!


今日の写真
早く学校行きたい




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?