【8月2日】ありのまま

チカのターン🙋

🌱
ゆいちゃんはまだ原稿頑張ってるのかな?
お疲れ様〜☕️
また話聞かせてねん。


昨日今日で!
JYPのポップアップストアとカフェに行ったんだ!

楽しかったぁ〜

しっかりファンになるのが初めてなもので、
こういう世界なんだ〜!
と、ワクワクしっぱなしでした。

なんか、来てる人もオシャレな人ばっかだし、
ポップアップストアでもみんなカゴいっぱいに買い物してて、
場違いじゃないかしら、って緊張したわよ!

でも、ここにいる人みんなJYPの誰かが好きなんだよな〜って思うと、
私もNiziU大好きなんだからいいんだ!って
なんか一皮剥けた!笑

そうして買った一つのピンバッチは
宝物になりました。

これからもありのままでNiziUを推していくのさ!



今日の写真
おいしかった



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?