【8/5-8】

チカのターン🙋

8/5

ゆいちゃんと会った日!

遅刻することになって、遅れる!とか終わった!とかどこ?とか、色々LINEを送ったのだけど、秒で既読がつく割に一向に返信が来ない。

これ絶対オコじゃん、うわめっちゃ怒らせてしまったな、よりによってこんな日に、、、、

とチョット泣きそうになりつつ

ゆいちゃんて怒ったらどうなるんだろうという謎の好奇心も出てきて複雑な気持ちで電話をかけたところ

やっぱりゆいちゃんは最強にほっこりよ。


無事到着
おいし〜

今年も夏休み納めできてよかった!!!!



8/6
東京
8/7



というわけで、無事入学しました!!!

周りの子たちがすごすぎてド緊張だけど楽しいよ!

20カ国から来てるんだって、、!

日本と比べるとここはカラカラで涼しいけど、ヨーロッパの子は暑いと言うしエジプトの子は湿度高いって言う。

たくさん学びつつ、自分を見失わないように頑張る!😤




今年の朝はこんな感じ!

6:32



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?