【5月24日】ふっおも

チカのターン🙋

🌱
もうそんな話か!!!
ひえ〜
まあ接客苦手でもゆいちゃんはいい客だから大丈夫だ!


今日いい天気だったね〜!!

いい天気だから、何もないけどちょっとくらい外に出ようと思ったんだけど、

外に出るのは決めてたんだけど、

着る服もまあまあすぐ決まったんだけど、

結局外に出るまで1時間かかっちゃった。


あんまひとりで出かけないから、誰かと待ち合わせとか○時開演とかがないとモタモタしちゃうの。

でもやっぱり外の空気を吸うのはいいね、すっきりする!


どこか行くなら誰かと行きたい!ってなるのはそのままでもいいと思ってるけど、やっぱりもうちょっとフッ軽になりたい。

スキンケアの後せめて眉毛は必ず描くようにしようかな。



あと、帰ってきてから映画を観たよ!

旅するジーンズと16歳の夏っていうやつ。

かわいかった!



今日の写真
すてきなアパートがあった



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?