【6/7.8】塩梅さがし


🌱
ネイルかわいい!!!
LINEでも見せたけど、私もちょうどネイルしたから、なんかネイルの気が漂ってたのかな


6/7

洗濯物を回したのを干し忘れてそのままにしてしまって、臭くなってしまった。

ありゃりゃと思ってもう一回回して干したけれど、中途半端な部屋干しをしてしまい結局くさい。

ゼミで渉外係をやっているから、外の人とメールでやり取りしたり先生に確認したりすることが多いのだけど、私丁寧な文章に慣れてなくて書くのにめちゃくちゃ時間がかかる!!!

送る時に毎回、「うりゃーーーっ」って言っちゃう。


6/8

納豆ってまじうまい!!!

朝も夜も納豆食べた。
食べたかったと言うより、他にちょうどいいものがなくて納豆になった。

納豆についてる醤油は8分目くらいしか使わないのが私の流行り。

ちょーど良いかなと思ってる。

昨日の深夜?今日の深夜?に、テレビをみてたらフランス語の番組に大学の先生が出てて、ちょうテンション上がった。

大好きな先生だったからうれしかった!!
かわいかった!!!

NHKの、旅するためのフランス語っていう番組!に出てる、クロエ!!!

クロエちょーーかわいくて魅力的な女性。
あんな雰囲気漂わせたい。



今日の写真

メガネと服と髪で、ロロの亀島さんみたいな駒井喜一


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?