【5月23日】最近タイトル苦手

チカのターン🙋

🌱
ユイちゃんのサークル仲いいねぇ
そしてお部屋かわいすぎる、、!
一刻も早く遊びに行きたい!!



昨日、ビザの準備を始めたよ〜

質問がたくさんある、めんどくさい申請書の入力を、すっごい頑張ってやったんだけど

1時間かけて8割くらいまで行ってたんだけど

もっかい続きから始めようとしたら、セキュリティクエスチョンが違うとか言われて!

IDは3、4回も確認してメモしたし

名字も生まれた年も間違えるわけないし

私のマザーのマザーはSUZUEだし!

何が違うってんだ!!!

せっかくこまめにセーブしてたのに!!!

ということで、ふて寝🥱


仕方なくそのあと一からやり直して、セーブして

今日はちゃんと入り直せたよ!!!

感動モノだった〜。



小学校では、クラシックのはずの掃除の音楽が、

ミスで半沢直樹のテーマになってて面白かった。




今日の写真
ふてくされてたら、姉がスマイリーフェイスを描いてくれた☺︎



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?