見出し画像

こんな時代にゴエンある名刺つくりませんか?

本日、1月15日(いいごえん)に、㍿ダジャレとデザインは、5円(ご縁)QUOカード名刺の受託制作をはじめました。【先着5名様限定】

↑こちらが、弊社のゴエン名刺です。普通のQUOカードのようにコンビニなどでつかえます。

ダジャレで生まれたデザイン

弊社の社名は(株)ダジャレとデザインです。「ダジャレにまつわる名刺を制作したい」という想いから、良いご縁につなげる5円のQUOカード名刺が生まれました。

ゴエン名刺の反応

実際に、ゴエン名刺で名刺交換させていただい方が、「えっ、こんな名刺つくれるんですか!?SNSにあげてもいいですか!?」と言ってくださって、ゴエン名刺の写真をSNSにツイートしてくれました。

ご縁が、リアルでもSNSでも広がっていてうれしいかぎりです。

名刺は贈り物だと思う。

テレワークが進み、仕事で出会う人は、初対面がオンラインで、打ち合わせもすべてオンライン。その後、納品まで対面することなく、完結する仕事も多くなっていますよね。

「人とリアルに会う」こと自体が尊い時代になりました。仕事で、名刺を配る機会も減ったと思います。

そこで、弊社でゴエン名刺制作の請け負いを始めました。

もし直接会うことがあれば、名刺をお渡しできたゴエンを大切にしませんか?

例えば、こういう名刺のイメージです(例)

こちらのデザインはあくまで一例です。デザインはオーダーメイドで制作するので、ロゴや写真をいれたり、ご希望に合わせて制作させていただきます。

ビジネスマンはもちろんですが、結婚式場で働くウェンデイングプランナーや、神社の神主など、ご縁にまつわるお仕事の方は、より親和性が高いですね。

5円以外にも、金額は調整できるので、7円にしてバナナ農園の園長の名刺にしてもいいかも...。

ご依頼をご検討の方へ

制作のご依頼は下記の情報と合わせて、ご連絡ください。

・名刺に入れたい文字情報
・制作枚数(100枚〜)
・QUOカード金額

お見積もりは、0円です

5円(ご縁)QUOカード名刺の受託制作のお見積もりやお問い合わせは、今なら、なななんと0円です。気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先

ツイッター(DM):https://twitter.com/inoue_ych
メール:inoue@dajaretodesign.com 

(株)ダジャレとデザインの代表
井上裕一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?