見出し画像

Daily Log 2023年1月4日

8時起床。
日常が帰ってきた。

松本まりかのインスタで興味を持って、「夜の顔」を。
僕は大阪に住んでいるので、フジテレビでしかやっていない番組を見れるTverは便利。いずれ視聴率よりTverで何回見られたというほうがスポンサーの重要な指標になるかもしれないな。

ちゃんと夜という漢字がネタになってる、うまい!

しっかりモキュメンタリー。
でも、妙にリアリティがあって、よき。
情熱(暗黒)大陸。

ずっと気になっていた「還魂」を見始める。
ファンタジーとはいえ、時代劇ということで、敬遠してた。
でも、これはもはやジャンプ系バトル漫画の実写版だ。
時代劇だなんて、全く感じない。

軽妙洒脱な会話、VFXバリバリのバトルシーン。
とにかく、映像がすごい。
なぜ、日本で実写化するとJOJOみたくなるんだろう、、、

つくづく韓国エンタメの凄みを感じる。
本当にこれを連ドラでやってるの?

明日から仕事なので、早々に晩酌。
一番搾りプレミアム、旨し!

晩酌したら眠くなったので、11時30分就寝。
さて、明日から仕事頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?