見出し画像

23日目 Suju ランチ

朝: 豆乳プリン
昼: 酢重ランチ
夜: チャーハンとあさりスープ

今日はSUJUでランチしました。
シンガポールで最高級の和食レストランです。
高級店はもっと上がありますが、
ご飯物、個室なし、
そしてコスパを考えるとSUJUが1番です。

豚汁が入っていませんが、白身魚のしそ巻き天ぷら定食を頂きました。
絶品です。

店内の雰囲気も◎

昼から白ワイン飲んでご機嫌でした。

料理の最高ですが、食器とかテーブル、イス、インテリア、音楽、すべてが抜群のセンスです。

デリバリーでは味わえない、
レストランの醍醐味ですね。

来週も頑張るぞー!!って気合が入ります。

明日はまだ日曜日。
今週はたくさん食べて飲んだので、
ゴルフ場の打ちっぱなしで汗流して、
未来のラウンドに備えます🏌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?