見出し画像

ひとり寝落ちて迎える朝

今朝は26度の室温で冷え切った身体と目に張り付いたコンタクトレンズ、モニターからはヒーリングミュージックが自動でかかっていた。
昨夜はMYに帰って来てフライト疲れを癒そうと1時間くらい長めの半身浴をした。ひとりの夜。
ちょうど良い温度でのぼせることもなく、気持ち良くソファの上で炭酸水を飲みながら、東京都知事選に立候補を表明した石丸さんを見ていた。
誰で寝落ちしているのか、我ながら面白い。

石丸さん、リアル半沢直樹ですね。
小池さんも良かったけど、もう潮時でしょう。
十分だと思います。
都民の方々はどうお考えだろう。

選挙の日って〜♪
ウチじゃなぜか〜
投票行って外食すんだ

微笑ましい情景が浮かぶ。
天才的なつんくさん。
ハワイ在住なんだって。

人生いろいろあるよね。
普通に生きているだけでと思っていても。
ちゃんと見ていてくれている人がいる。

だから、今日はちゃんとベットに入って休もうと思う。
身体が愚痴をこぼす前に。

寝落ちない。
今日の目標。
はい、34歳になってもこんなんです。

淋しくない。
さみしくない。
さびしくない。
カネコアヤノでも聴くか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?