見出し画像

ワクワクしていたい気持ちと冷静でいたい気持ち

ぶんぶんハローnote。
どうも有位置です。

今日は少しだけ朝に早起きして、
久しぶりに朝カフェというイベントに参加しました。
zoomで7人ほどで集まって自己紹介や朝の雑談をします。時事ネタだったり、思い出話だったり、ビジネス談義だったり。

昔はその名の通り、カフェでやっていたのですが、いまは朝会と呼ばれています。
時代を感じます。

でも良いこともあって、横浜やニューヨークからも参加者の方がいらして、これは街のカフェじゃあ出来ないなと。

エネルギー高めの皆さんと会うと自分のエネルギーも高まります。
相乗効果。

でもでも、人間、ずっと高いエネルギーを維持して飛び続けることは出来ません。

すっと冷静になれる時間も大切ですね。
陰と陽。

noteで日記を書くと、1日を振り返り、溜まった熱をすっと、開放して冷却出来る気がします。

オーバーヒートにならないように。
今日の熱はきちんと冷却して、
スッキリした頭でまた新しい明日を迎えたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?