6日目 ミルクシェイク

朝:白湯

昼:アサリスープのビーフン ←激うま

夜:カレー、ミルクシェイク

昨日は、、そう、この日記は7日目に6日目のことを振り返って書いています。昨日は日記を後まわしにしてしまいました。。

ジョギングして、美容室いって、ビール飲んで、ストレス発散の家カラオケして、ドラマ見ていたら、相方がShake Shack のミルクシェイク買ってきてくれて、飲んだらうとうと。

ミルクシェイクはとろけるように甘くて、それでいて上品で、深夜に全部飲みきってしまいました。。

Shake Shackの人気はこのミルクシェイクが支えているのかも。。

たくさん走って、毎日筋肉を使って、美味しいものを食べたい。

スキな人と笑って、労い合って、仕事して、知恵を搾り出して。

家を掃除して、家計簿つけて、ちょっと先のことを考えたり。

数ヶ月したら、ランチ友達と再会できて、夜のイベントに繰り出したり、カラオケで思いっきり歌ったり、島に遊びに行ってカニ食べたり、暑い日にプールで泳いだり、サウナで汗流したり。。

年末辺りには一時帰国して、温泉行って、お寿司食べて、親父と飲んで、お墓参りして、家でご飯作ったり、掃除したり、旧友たちと再会したり。。

来年は行ったこと無い場所へ旅行してみたり。

よし、がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?