コロチキを見くびっていた

遅ればせながらコロチキのオールナイトニッポンゼロを聴いた。

めちゃくちゃラジオ好きという程ではなくオールナイトニッポンとジャンクくらいしか聴いてないのだけど、芸人さんの枠は本当に強いメンバーが占めてることもあり、新しい芸人さんのラジオを聴く機会が少ない。なのでせめて単発もののオールナイトニッポンゼロは割と聴いてる。

で、コロチキ。テレビでのナダルのクズキャラみたいなのがすごい印象に残り過ぎてて、あまり興味が無くラジオ聴取を後回しにしていた。

で、聴いてみてびっくりした訳だ。

めちゃくちゃ面白い。

ナダルは思ったより喋れるんだ。瞬発力だけかと思ってた。そして実家のお父さんがクレイジー過ぎる笑

じゃない方芸人の西野さんは達者。しくじり先生でやってたけどナダルのプロデュース全部してただけあるなぁ。

ただ、西野さんのプランであるナダルをアウェイにするってのは構成作家とハガキ職人達によって真逆な展開に。

普段とは違うナダル擁護多数により、あきらかにモチベーションが上がるナダル。攻防戦が素晴らしかった。

第7世代のラジオだと霜降り明星と並ぶかも。今回みたいな質が保てればだけど。

単純にもう一度聞きたいなぁ。単発でもレギュラーでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?