バストアップの商品をテーマに作られたのPR広告のマンガがクオリティ高くて面白い

女なら誰もが一度は気にするであろう、自分の胸のこと。
自分のバストサイズを知らずして、下着を選ぶことはできないし、胸の大きさを把握することは日常生活でも実は大切なことである。

それ故に、胸の発育に関して気になってしまうものは、致し方無い事実である。
思春期になり、異性が気になり始める頃、私もご多分に漏れる事なく、自分のバストサイズに悩んでいた事を思い出す。

昔はネットも発達しているわけではなく、情報が本当に入手しにくい状況で、バストアップ方法を色んな雑誌から探したものだ。

それが今の世の中では、Youtubeやネットニュース・SNSを活用すれば、バストアップに関する情報が不要なほどたくさん入ってくる。

そりゃ世の中にバストアップ関連の情報が増えれば、バストアップ関連のビジネスも乱立するわな~
そんなこんなで、ネットの広告事情は目まぐるしく進化しており、YoutuberがナイトブラやバストアップクリームなんかをPRしたかと思えば、バストアップをテーマに置いた面白いマンガ広告も出てきている。

私が目にしたバストアップのPRマンガは「トゥルーアップ」というサプリメントを紹介するものだ。
マンガはこちら↓
トゥルーアップのPRマンガ

この漫画広告を見て、正直に思った。
面白い!こんなPRの方法があるのかと頷いた。

バストアップをテーマにしたPR手法はこれまでにもたくさん見てきたが、やはりマンガは内容が入ってきやすいし、バストアップに関心がある人なら絶対に読んじゃう!

本来、ほとんどの女子が胸に何かしらの関心がある中で、こういう訴求でバストアップしてみませんか?
胸を大きくしてみないか?と問いかけられれば、無意識レベルでも想像してしまうことがある。

バストアップサプリは昔、プエラリアによる健康被害が発生して下火になっていると思ったが、根強く残っており、新たな販売手法を確立していたようだ。

人類が胸に関するビジネスで稼ぐ世界は、おっぱいに興味がなくなるまで続きそうだと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?