見出し画像

❤️オリジナルソング🎧🎵

2/19 初オリジナルソングリリース👏✨
皆さん日頃からの応援ありがとうございます😊❣️
歌配信をやると決めてから、ヴォイストレーニングに通ったり、ウクレレで弾き語り練習をしたりして間も無く一年程。これからももっと歌が上手くなって、あなたの心に残る素敵な曲を作れたら嬉しい❤️✨今年は歌もウクレレももっと上達したい✨⤴️
①Good days(スタジオ収録)

歌詞
朝はおはゆぃ茶から 始まる一日 特別にしたい
私が祈ってるから今日も素敵な日になりますように

もしも嫌なことなあっても新しい朝が必ずくるから
今日も一緒に笑い合えたら満開の笑顔咲く

あなたのエールが力になるみんなからもらうエール
無駄にはしない 今日も一緒に笑い合えたなら
あなたの心にも虹がかかる


②ミチシルベ(自宅収録)

歌詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?