見出し画像

夢は口に出すと叶う🌍🕊✨

※画像:ジョセフィン・ウォール「Earth Angel」
夢ややりたいこと、これから実現させたい空想でさえ口に出し、そこから小さな一歩を踏み出すことが大切だ。
嘘も誠となる。こんなことわざがあるように、例え嘘であっても繰り返し言い続ける事により、誰もが真実と感じるようになる。

逆上がりができなくても自分には出来るんだ❗️そう思いながら練習すれば、そう思ってない人より確実に条達は早いし、頑張ってる人には協力者がついてくる☺️そうすれば、その夢は1人の力ではなく複数の力でより叶いやすくもなる。

だから、夢は口に出すべきだ❗️恥ずかしがらずに自分の夢を思いついたら書く場所を作ろう📝

誰もが夢を描いて🆗✨
素敵な夢を聞かせてね👂🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?