見出し画像

ルリビタキ・ワンダーランド(#1311)

先週末の野鳥撮影はルリビタキちゃんのサービス精神が旺盛で撮り放題でした。

男子・女子のペアで登場してくれたので嬉しい限り。
来そうな場所で待っていて、予想以上に近くに来てくれた感じです。

撮りすぎたのですが(笑)、何枚か現像したので、ぜひ見てください。

ノートリミングです。※1枚だけトリミングしてありますのでそれには明示しておきます。

まずはルリビタキの男子を。

この写真(↓)だけトリミングしました。上の写真をトリミングしたものです。


ここからはルリビタキの女子です。
こちらも全てノートリミングです。


ルリビタキに会いたい時にはここに行く。
そんなルリビタキ・ワンダーランドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?