見出し画像

ヒレンジャク 2回目(#1373)

野鳥撮影に行ってきました。
ヒレンジャク狙いです。

先週もヒレンジャクを撮ったのですが、今日は場所を変えて北上するつもりでした。
早朝…家出たら風強くて寒ーーい。くじけて、先週と同じ近場の場所にしてしまいました。それでも寒かった。

10羽くらいいたんじゃないかと思います。


寄生木の実を咥えてるシーンを撮りたかった。
枝被りして惜しい。
もうちょっと横から撮りたかったな。


寄生木から顔を出してるとこ。

今日のお気に入りはこれです。

桜の花も強風で寒そうだったぞ。

早々に帰宅しましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?