見出し画像

陽が当たるところのカワセミ(#1216)

今日の野鳥撮影の後半はカワセミくん撮影をしてました。

前回、前々回はα7CRの高速連写の感じを掴むため、カワセミのダイブを狙って試写をしました。大体、連写性能分かりましたし、今日は陽が差していたので、止まっているカワセミくんを綺麗に撮ろうと思ってのんびり撮影してきました。

陽が当たると綺麗だな〜。

全ての写真はトリミングしています。できたらパソコンで見てね。画像クリックして拡大してね。


一番近くに止まってくれたのがこれ。残念ながら枝被りしちゃってますが、光ってたので撮りましたよん。

カワセミくん、ありがとう。

α7CR , SEL200600G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?