キーボード購入✴️

スマホ用のキーボードを購入しました( ≧∀≦)ノ


スマホで打つと目との距離がどうしても近くなってしまうから
あまり良くないかと…💦

文章を書くのが好きなわたしは
少しでも目の負担を減らすためには
と考えた結果
キーボードを新調して
スマホを見る頻度をちょっとでも減らしたいと
思ったのです。
キーボードを見るほうを増やしたい(笑)
(PCだともうだいぶ古いし、イチイチ電源入れて立ち上げるのが面倒なので😅)

今回から、スマホ打ちではなく
キーボードでblogをUPしますね!!
(少し入力時間はかかるけどww
がんばります😉👊)

今日もう1本UP予定なので
そちらもよかったら見てください(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?