見出し画像

30秒裁量取引

私がいつも30秒取引している裁量になります。

画像1

MT4などのチャートは見ず、ハイロー画面だけをみて取引します。

その為スマホ1台で可能な手法となります!

上の画像等でエントリーした理由を説明したものになります。

また、基本的にこの裁量を使っているのがGBP/JPY,EUR/USD、(ときどきAUD/USD)が主です。もちろん他の通貨でも使えますが、上記のペアが勝ちやすいかなと感じます。

最初はGBP/JPYに絞って取引することをお勧めします。

30秒取引ができるようになりたい、30秒初心者

・スマホ1台で、MT4などのチャート見ずにスキマ時間にできるようになりたい方。

そんな方にお勧めできるかなと思います。初めて裁量について書くので、一定数購入されたら徐々に料金上げようと思ってます。

ただ、こちらは私自身の30秒の取引の仕方を記載しています。勝率が100パーセントというわけではありませんし、投資はあくまでも自己責任となる為、損失がでても一切責任を負うことはできませんのでご了承お願いします。

では説明していきますね!

ここから先は

2,001字 / 18画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?