バイナリーで何度も騙されました( ;∀;)

こんにちは!YUIです。

初めてnoteをかいてみます。よかったらよんでください☆

私は今までにバイナリーオプションで負けや詐欺にあい、総額500万以上は失ってきました(´;ω;`)

今回は①どうして負けたのか②どんな詐欺にあってきたか

について書きたいと思います。

①どうして負けたのか。

最初のころは単純に勉強していなかっただけです。笑

本当にバカですよね。1/2の確率だから感覚的にすれば勝てるっしょと思ってたらみるみるうちに資金が溶け、、、もう一度資金をいれて取り戻そうとbed額をあげてエントリーし、早いスピードで資金を溶かしました。

次にこのままではいけない!と思い、様々な詐欺?にあいさらにお金が無くなり、

今度は独学でいろんなnoteを買ったり、情報を得てちょっとずつ裁量で勝てるように…!しかし、資金管理ができず結局溶かし続けました( ;∀;)

②どんな詐欺にあったか。

バイナリー美女に3回くらい←アホですね。。

バイナリー代行詐欺。

バイナリー美女は本当に信じてました。。でも配信で全然勝てないんです(´;ω;`)新しいアフィリエイトの口座も登録、入金(´;ω;`)まあ投資なんで勝てないときもあると思い信じてましたが勝率悪すぎ!と思ってほかのバイナリー美女にのりかえ←

結局同じことの繰り返しでした。笑

さらにちょっと違う感じのバイナリー美女に乗り換え←(ほんとにアホですよね…)

裁量のnoteを購入させられ(3万円分)、ツール購入させられ(30万)、配信はマーチン4回までさせられ…。結局勝てず、やっとここでバイナリー美女は誰もだめだときづきました。。

マーチン4回ってやばいですよね。勝てる確率は上がるかもしれませんが、負けた時の損失がやばい。

そしてそしてどうしようと嘆きのツイートをすると心優しそうな方が

YUIさんの資金ふやしましょうか?」と…。

藁にもすがる思いでお願いしたら普通に詐欺師さんでした。(´;ω;`)笑

心弱ってたので、そんなときに優しくされると疑えなくなるんですね…。

ただこのお金は返金させました。笑

これについてはまた後日書こうかなと思います。

そんなこんなでだいぶ損失出しましたが、、結局信じれるのは自分だと思い、裁量を勉強、資金管理徹底し、少しずつ利益をだせるようになりました。

後日、私が使ってる裁量についても書こうと思ってます。お休みしてましたが仕事復帰予定の為その勉強と家族との時間を大切にしたいのでバイナリーをそろそろ卒業しようと思っている為です。ただ、その裁量にたどり着くまでに沢山の資金を費やしてきたので、有料にする予定なのでもしよかったら読んでみてください☆

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?