1年というものは早く、何かを始めるのには充分長い


おっと、
時間ができたからまたnoteはじめますと書いて
なんと1年半もの時間が経っていたのである。


びっくりやね、もう、

色々と変化ありです。


・3人目が産まれ3人の母をはじめました

・和装生活をはじめました

・中医学薬膳を学びはじめました


文字におこすってすごくいいね。

子育てしてると
あぁ子どもって1年でこんなに成長して
私はこの1年も変わらずだなぁなんて。

そんなこと思っているけど
文字にしたら私にも変化があって。

noteのネタいっぱいじゃないか!
なんて思ってみたり。

やらなきゃやらなきゃばかりやと
たのしめそうなこともズーンとしんどくなるから
ぼちぼちやりましょ。

note、ぼちぼーち
自分のことを文字で残せたらなぁと思います。

よろしくね、みんな
よろしくね、自分!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?