見出し画像

1月26日事前穴予想!

ゆいです!昨日やっと回収率100%超えて復調の兆しが見えてきました😁ここから波に乗りたい所!!しっかりと見極めてレースを厳選して狙っていきたいと思います👍今回は11Rです!
では、いきましょう!
※あくまで事前予想です。

鳴門2R

5>2>3>1>4>6
6の前付けレース。162/345を想定。人気しそうだがやはり3が角を取るなら捲り展開からモーター良いのは5。軸にしたい。ただ2のスタートも早い選手。モーターも良く先仕掛けまで。
<買い目>
3-125-1245
2-3-145

平和島2R

かりんチャンス。132/456を想定。2.4とスタート早い選手だが昨日の伸びを見る限り2段、3段でいきそう。ただ流れておりまだターン周りがあってなさそうで展開が向くのは6。これを軸にしたい。
<買い目>
235-6=235
6-235-235

芦屋5R

てらしょーの4角戦。角の時のスタートは信頼できる。捲り展開から。
<買い目>
4-5=126
5-14-1246

芦屋6R

忘れた頃の黄色い丸野選手。4がスタート巧者で3も握る選手。展開がガッツリ向きそうで捲り差し一撃狙い。
<買い目>
5-134-9

平和島7R

伸び対決。昨日見る限りでは3の方が伸びており捲りに抵抗すれば差し場空きそうで4,5の差し重視。
<買い目>
4-235-2356
1-5-9

徳山11R

世界の青木選手。角のスタート信頼出来る。捲り一撃から。
<買い目>
4-15-1256
5-14-1246

住之江1R

5の前付けレース。152/346を想定。2が3コースに入れば特化しており捲り展開から。
<買い目>
2-34-9
3-124-1246

若松1R

6の前付けレース。162/345を想定。3は伸び型にする選手でF持ちだがスタート行ければ。
<買い目>
3-14-1456
4-13-1356

三国12R

久田選手の角捲りから狙おうとしたが3は抵抗する選手でそのまま先捲り展開から展開が向く5の捲り差し本線に。
<買い目>
5-134-1346
3-45-1456

福岡12R

ぐんちゃんすなのかみなみちゃんすなのか。3の3コースからのスタート早く福岡はダッシュの距離考えても絞っても1Mに届きそうにない。それは4も同じでぐちゃぐちゃになるなら5の捲り差しを本線にしたい。
<買い目>
5-134-1346
1-5-346
34-5=134

蒲郡12R

正直希望になるが3角してほしい笑笑
あの伸びがあるなら3角して捲り切りから外枠狙い。
<買い目>
3-45-9
45-3=1456

以上になります!面白いレースがたくさんあり展開がいくつも浮かんできて迷ってしまいます🤣正直まだまだ狙いたいレースはあり、特に芦屋の優勝戦は白井選手がどこまで入るのか展示見ないとわからないので直前でやれたらやりたいと思います👍良かったらいいねやコメント待ってまーす😁
ゆいでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?