競艇予想家ゆうき

競艇予想家のゆいです! 大穴〜中穴を予想してます! 有料予想屋ではないです! 但し生粋…

競艇予想家ゆうき

競艇予想家のゆいです! 大穴〜中穴を予想してます! 有料予想屋ではないです! 但し生粋の穴堂です👍 5号艇の捲り差しをこよなく愛してます。 よろしくお願いします🤲

最近の記事

  • 固定された記事

SG第33回グランドチャンピオン全選手モーター一覧!

おはようございます😆 いつも夜中に出してますが、朝で申し訳ないです🙇‍♂️ いつも通り全選手のモーター一覧を出したいと思います👍 今回は徳山という事で直近2節は実際に追うとTwitterで宣言していた通りずっと追ってました。またおろしたてという事もあり、やはり実力上位の選手が乗れば数字が上がるのは確か。ただしその数字は当てにならない事が多い。それは頭に入れておきましょう。 グレード開催が無かっただけに調節がはまればここから超抜級が出てもおかしくないと思ってますが徳山自体回転が

    • 最高峰のSGグランプリ事前予想3日目!

      ゆうきです! 昨日は現地参戦し負け。事前予想と加味してちょいマイナスと振るわない日がありますが昨日に関してはほぼイン逃げ。平均配当もかなり低く穴党にはつらい水面でした😭ただ足はかなり見えてきてるので自信持って提供出来ると思います👍 それではいきましょう! 1R 5>16>4>3>2 5の伸びは良かった。1の負け筋は捲りだが最悪を脱した3が起点になりそうだが昨日は壁がしっかりして2が握ってくれたので逃げれた。ここ捲り差しに行きそうだが流れる展開も狙いたい。盲点は2。ここレベル

      • 最高峰のSGグランプリ事前予想初日!

        ゆうきです! モーター評価を毎回のようにやってたのですが相場が出過ぎてて良い物が作れないと判断し、事前予想を組む事にしました! もしかしたら作れない日もあるかもしれませんがよければ参考にしてみてください👍 そこにモーター評価と展開、事前予想を組み込みます😆 1R 2>1>5>6>4>3 1のイン勝率90%オーバーと高く地元のイン戦。オープニングなら気合いの一走になりそう。2の壁も足を考えるなら高く逃げ差しの展開に。3が基本捲り差し構えなだけに流れる展開も一考したいがオッズ妙

        • 三国チャレンジカップ全選手モーター評価一覧!

          ゆうきです! さぁ今年ももうすぐで終わり! 皆さんどんな一年でしたか?? グランプリもあと少し!最後の勝負掛けで全選手気合いが入ってますね!! グランプリは出来るだけ現地参戦する予定です!! 今年のチャレンジカップ、舞台は三国! 厄介なのは風と雪。その分地元の選手はアドバンテージが違いますね! 毎度の事ですが全選手のモーター評価を書いていきます! 出回ってるモーターも多いですがリプレイを見尽くして詳しく書いていってます! 良かったら舟券の参考にしてみて下さい😆 今回は気合いが

          有料
          200
        • 固定された記事

        SG第33回グランドチャンピオン全選手モーター一覧!

          ボートレースダービー全選手モーター一覧!

          ゆうきです! やっときましたダービー! 待ってました感が半端ないです🤩 しかも得意の蒲郡となれば爆益目指したい所!! 今回もしっかりまとめてきましたが良し悪しがはっきりしてる分出回りがかなり多いので無料でやりたいと思います😆👍 なのでよかったらですが参考になったよ!とかこれで的中しました!とかあればサポートとかしてくれるとやってよかったな!ってなるのでよければよろしくお願いします🙇‍♂️ では、行きましょう! 〜モーター評価〜 S…超抜級 A…上位級 B+…中堅上位 B…

          ボートレースダービー全選手モーター一覧!

          SG第69回ボートレースメモリアル全選手モーター一覧!

          ゆうきです! ついに始まるボートレースメモリアル!僕も常ワクワクしながらレースリプレイを見てました😆僕自身得意の福岡ですし比較的イン逃げ率が高くない競艇場なだけに穴党に取っては楽しみな一節間ではないでしょうか? 仕事が忙しくリアルタイムで見れる事が少ないかもしれませんがしっかり参戦して結果を残せるように頑張ります🔥 そして今回も全選手のモーター一覧をご紹介します!前回も沢山の方にご購読頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️大変好評頂き沢山の方に『メモリアルもやって!』とお声か

          有料
          200

          SG第69回ボートレースメモリアル全選手モーター一覧!

          第28回SGオーシャンカップ全選手モーター一覧!

          ゆうきです! 今回も引き続き好評を頂いている全選手モーター評価一覧を記載していこうと思います! 前回のアンケート機能を用いて今回から記事は有料とさせて頂きたいと思ってます。 理由としては ①転載し有料販売されている。 ②労力。 上記2点があります。ご了承お願い致します🙇‍♂️ それでもいいよ!と行く方は是非! 有料になるにあたってしっかりと僕自身も記事を見つめ直し、価値ある物に仕上げてるつもりですし情報だけなら負けない自身あります。また今回はかなり混戦なモーター相場になってる

          有料
          200

          第28回SGオーシャンカップ全選手モーター一覧!

          G1オールジャパン竹島特別開設68周年記念競走全選手モーター一覧!!

          ゆうきです! 久々に蒲郡の竹島参戦します! 前回の竹島はモーターばっちりで優勝者も的中してるぐらいでしたね😆 また直近ならマスターズやオールスターもばっちりでした😚 波に乗ってますが調子に乗らず謙虚にいきます🤣 今節は上と下がはっきりしてるイメージでしたがそこで重要になってくるのが『レース足』です。頭はわかってるけど紐がわからず流して取るって事ありませんか?? それを点数絞れて厚張り出来たら儲け全然違うのにーって事ないですか?? それの紐にこのnoteを使ってくれるとありがた

          G1オールジャパン竹島特別開設68周年記念競走全選手モーター一覧!!

          SG第50回ボートレースオールスター全選手モーター評価!!

          ゆうきです! 今回も恒例の全選手モーター評価一覧を出していこうと思います👍 ただ今回は下ろしてからまだ数節しか経っていなく、非常に難しかったです。 なので日々の上積みがものを言うような気がしますがその節間リプレイをしっかり見て僕なりに評価を出してますので良かったら参考にしてみて下さい👍 この記事をベースに日々評価を変えていきます👍 そして、いいねやコメント、拡散待ってます😚 それでは行きましょう! 〜評価順〜 S…超抜クラス A+…上位級 A…中堅上位 B+…中堅 B…中堅

          SG第50回ボートレースオールスター全選手モーター評価!!

          若松G1マスターズチャンピオン全選手モーター一覧!

          ゆうきです! 今回は前回言った通り若松の全選手モーター一覧を記事にしていきたいと思います😆👍 前回の宮島、前々回の平和島とかなり好評を頂き今でも使ってくれてる方がいて嬉しい限りです😁また沢山のサポートまでありがとうございました🙇‍♂️反面記事をコピペして有料で出してる人もいてるみたいで何か対策しないといけないのかなぁと思うこの頃です😅どうしたらいいか何かいい案があればコメントよろしくお願いします🙇‍♂️ ではいきましょう! 〜モーター評価〜 S…超抜級 A+…上位級 A…

          若松G1マスターズチャンピオン全選手モーター一覧!

          宮島G1チャンピオンカップ全選手モーター一覧!

          こんばんわ! 前回のSGクラシックのモーター評価がかなり好評で嬉しく思います😆 沢山見て頂きありがとうございました😆 どうでしたか??コメント頂いた方はほとんどプラスで終われてて僕としては非常に嬉しく思います😆👍👍 またサポートまで頂いて😭😭😭 やってきてよかったなと報われた1節間でした😆 そして今回はSGでは無いですが売上がそこまで高くなくオッズの妙味が生まれる宮島G1のモーター評価を徹底的に分析していきます🫡 ではいきましょう! 〜モーター評価順〜 S…超抜クラス A

          宮島G1チャンピオンカップ全選手モーター一覧!

          SG55thボートレースクラシック全モーター評価!!

          ゆうきです! 今年最初のSG戦線でかなり気合い入ってます🔥モーターも相場出てますが全選手のモーターを僕なりにまとめて見たのでよかったら舟券の参考にしてみて下さい😆👍 穴モーターもしっかり明記してます👍 〜評価〜 S...超抜級 A+...上位級 A -...中堅上位級 B+...中堅 B...中堅以下 C...下位 〜Sランク〜 23号機 今垣選手 伸び型 ↓A+ 3節連続優出中のモーターでずっとスリット付近が良くまた回ってからの押しもいいモーター。現状平和島で一番出

          SG55thボートレースクラシック全モーター評価!!

          2月12日事前予想!

          ゆうきです! 調子に乗って事前予想作成しました🤣 あくまで参考程度にどうぞ😆👍 ※あくまで事前予想です。 穴狙いです。 全場毎に書いていきます。 戸田 3R モーターは3。ただ1はかなり張る選手。差し切りが面白い。 <買い目> 24-1=2346 3-4=16 11R ここも同じ狙いから。角捲り展開。 <買い目> 45-1245-12456 12R ぶっちゃけどっからでも狙える番組。モーターは2がいいと思う。行き足から伸びが良く直捲りに期待したい。1は先に回ればおそ

          2月12日事前予想!

          2月7日事前予想!

          こんばんわ!ゆうきです! リベンジ🔥🔥🔥 燃えております🔥🔥🔥 最近Twitterでそこそこ配当取れるようになってきたので前回悔しい思いをした事前予想のリベンジやります🔥 よかったら参考にしてみて下さい👍👍 ※あくまで事前予想です。 〜書き方〜 場毎に書いていきます。 配当がつかなさそうな所は省きます。 桐生 5R 132/456を想定。3がF2で角受けの捲られ率高め。角捲りから狙いたい。ただ基本差し屋で捲り差しを想定したい。 <買い目> 4-1=356 5-4=126

          2月7日事前予想!

          2月2日事前予想!!

          こんばんわ!ゆうきです。 今回はTwitterで思いつきで出してみた穴レースが思ったよりも好評らしくDMで沢山またやってほしいと声を頂きましたので、全場の穴が狙えそうなレースを展開予想、買い目込みで出したいと思います👍 今日はこの場にしようと決めたなら一度参考にしてみてはいかがでしょうか😆 ※あくまで事前予想です。 〜書き方〜 場毎に書いていきます。 また、オッズがわかりませんが売れてると判断した所は省きます。 桐生 2R モーター注目は4。角受けワーストでとにかく伸びが

          2月2日事前予想!!

          大村37thグランプリ全選手モーター評価一覧!

          ゆうきです! 久々にモーター一覧を書きます! 今年もいよいよラストのSG開催になりましたね!楽しみで仕方ないです🤩 そこで今回も全選手のモーター一覧をまとめてみました👍 また穴モーターも何機か推奨していきます🤩 大村クラシックは見事この穴モーターが的中して史上初の女子選手の優勝をピタリと当てました😏良かったら参考にしてみて下さい🤩 〜モーター評価〜 S→超抜級 A+→上位以上超抜以下 A→上位級 B+→中堅上位 B→中堅 C→中堅以下 今回はこの形にしました👍そして少し厳

          大村37thグランプリ全選手モーター評価一覧!