見出し画像

2月2日事前予想!!

こんばんわ!ゆうきです。
今回はTwitterで思いつきで出してみた穴レースが思ったよりも好評らしくDMで沢山またやってほしいと声を頂きましたので、全場の穴が狙えそうなレースを展開予想、買い目込みで出したいと思います👍
今日はこの場にしようと決めたなら一度参考にしてみてはいかがでしょうか😆
※あくまで事前予想です。

〜書き方〜
場毎に書いていきます。
また、オッズがわかりませんが売れてると判断した所は省きます。

桐生
2R
モーター注目は4。角受けワーストでとにかく伸びが劣勢。しかもナイターになれば捲られ率は25%。5がスタート巧者でそれに合わせれば角捲りから狙えそう。
<買い目>
4-15-1256
5-14-1246

10R
角捲りから狙いたいがこのモーターは前節出足型にしてるモーターで時間はあるので合わせれると思うが完璧にはきつい。しかもモーター注目は2。1もスタート早い事から抵抗されての差し残りも狙いたい。
<買い目>
2-56-1456
2-1-9
45-2=145

12R
前付けレース。152/346,145/236。これは展示見ないとわからないがモーター注目は2.3。ここの絡みから。
<買い目>
2=3-9
23-1-236

戸田
3R
6の前付けレース。動かなければ見。162/345を想定からモーターは3.4。2のモーターも注目出来ないし角捲りから。
<買い目>
34-1345-13456

平和島
12R
1はスタート遅い選手かつ伸びの弱いモーター。2は2コース実績抜群。直捲りから。ただ差しに落とすなら出足のいい3の捲り、捲り差しの自在戦。
<買い目>
2=3-456
23-4-23
3-14-1456

多摩川
5R
6の前付けレース。126/345,16/2/345を想定。正直後者の進入なら峰選手だろうが前者の進入ならわんちゃん。3.4の仕掛けから。
<買い目>
34-2=1345
1-345-2

浜名湖
6R
6の前付けレース。162/345を想定。2はF持ちの捲られ率高い。角捲りから。
<買い目>
34-1345-13456

住之江
3R
6の前付けレース。162/345を想定。モーターは4。ただ2は地元でかかりはいいモーター。先に動くなら面白い。3悪くない。
<買い目>
23-4=1235
4-2=3

6R
モーター注目は4。伸びがいいモーターで角捲りから。多分5が売れないだろうが足は悪くない。軽視されるなら。
<買い目>
4-5=126
1=5-246
1-4-5

尼崎
3R
3コース巧者を狙いたい。1のモーター良くなく捲り展開から。
<買い目>
3-124-1245
4-3=125

7R
5の前付けレース。地元では捲りには抵抗する1。152/346を想定。2の伸びも悪く3の捲り展開から。
<買い目>
3-145-1456
4-13-1356

12R
3がチルト跳ねる。3角まで想定したいが軸は6。6コース上手く2.3着で。
345-6=1345

丸亀
12R
藤山理論。
<買い目>
23-1-9
2=3-145

宮島
5R
2は今節かなりいい。伸びも出足も上位級で1はそこまで上手くない。差し切りから。
<買い目>
2-1-9

12R
3の捲り差しを狙いたい。2がスリット抜けて差しに落とす。ただ1もスタートにムラがある選手で抜けてしまうなら直捲りまで。伸びはいい。
<買い目>
3-1-9
2=3-456

下関
3R
橋谷田さーん。
<買い目>
34-9-5

7R
橋谷田さーん。
<買い目>
145-9-3

若松
11R
4は伸び型で初戦6コースから捲って勝利。ここも角からなら展開作れる。
<買い目>
45-1245-12456

12R
1の足が弱い。捲られ率が高く3の捲り展開から。
<買い目>
3-145-1456
4-13-1356

芦屋
4R
だーひーチャンス。ただ売れると思うが走りっぷりのいい6を軸にしたい。
<買い目>
4-6=125

11R
だーひーチャンス。差しから。
<買い目>
23-1-9
2=3-14

以上になります!
良かったら参考にしてみてください🤩👍👍
いいねやコメント待ってます🤩
ゆうきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?