見出し画像

10月17日事前穴予想!

ゆうきです!
2日連続マイナス申し訳ございませんでした。
やはり事前予想は難しい。改めて痛感しました。ただやはり気がつけば記事を書いてました。競艇が大好きですし何よりリアルでできない分情報として皆様にお届けするにはどうしたらいいのか。考えればやはり事前予想しかないのかなぁと思い手が進んでます。もう少しで落ち着くと思います。そうなれば直前やライブ配信(YouTube)等出来る時間が増えると思います。その時はリアルで一緒に喜び合いたいです😆
今回は児島とびわこの2場で勝負したいと思います!
是非参考にしてみてください!

児島

3R
モーター注目は2.4。3がぶん回す選手で懐空きそうな雰囲気。そうなれば2.4の差し切りは見たい。
<買い目>
24-1=2345
3-124-124

4R
モーター注目は3.6。前付けに動くかもしれないが狙いは3コース捲りから。
<買い目>
3-6=9
4-3=126

5R
湯川理論。
<買い目>
23-1-9
2=3-1

11R
モーター注目は4。スタートも早い選手で展開握る。気になったのは3。ドリームで0.13のスタートながら2.3に伸びられていた。行き足はそこまで良く無さそうで捲り展開から。
<買い目>
45-1245-12456

びわこ

1R
ここ2-1理論で狙いたい。
<買い目>
2-1-9

2R
まぁまぁカオスな番組。モーター注目は4.6。橋谷田さん、お元気ですか。
<買い目>
146-9-3

6R
モーター注目は3。1=2が売れそうな番組だがスタートに不安ある。モーターいい3がぶん回す展開から。
<買い目>
3-12-9
2-1-3

8R
橋谷田さん。モーターは4だが波乙チャンスか?
<買い目>
345-9-2

合計97点

以上になります!
良かったら参考にしてみて下さい!
ゆうきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?