見出し画像

2月26日事前穴予想!

こんばんわ!昨日は少し悲しい事がありました。
DMで予想家って名乗ってるんやったら当てろよとか心許ない事を言われて少し凹んでます💦
まぁ言いたい事は言わせてもらいました🤣
こっちは無料でやってるし何より勝つ為の情報であったり癖であったりモーターや展開予想もしっかりとやってますと。乗る乗らないは購入者が決める者でしょ?と当てたいんだったら有料やってる人の買ったらどうですか?と。正直萎えました。仮に僕が有料やってたとして外れたら当てろよとか言われても100歩譲って良いとしてこっちは無料でこんなけの情報とか展開とかやってんのに見ず知らずの今日フォローした人に言われたくないっすと。言いたい事言わせてもらいました🤣
そら正直時間かけて集めてる情報なんでサポートとかあったら嬉しいと思いますがなんか嫌な気持ちになりました笑
まぁ愚痴はさておき、26日の穴予想を事前でやっていきます!
※あくまで事前予想です。

常滑4R

6>1>4>2>35
6の前付けレース。162/345を想定。ここは安そう💦6が4節連続優出機。差し切り本線に直捲りまで。頭固定で。
<買い目>
6-1-9
6-2-134

三国5R

モーター差あまり無し。浦田クラッシュ。
<買い目>
4-125-1256
5-4=126

芦屋11R

2>1>4>3>5>6
準優で荒れそうな番組。角捲り一撃狙い。
<買い目>
4-156-1256
5-4=126

尼崎10R

1>246>5>3
3のスタート遅く4はF持ちだがスタートは行ける選手。角捲り展開から。
<買い目>
4-156-156
5-146-146

住之江6R

6>4>1>5>3>2
ナイターは住之江中心に。ツイキャスで話した84号機。伸び型のモーターでスリット有利に捲り展開から。ただ5のスタートも早く4は前検1番時計。
<買い目>
6-1=245
456b
456-1-456

住之江8R

5>13>6>24
14号機。穴モーターで水晶してるモーターで3は捲り差しにいく選手。捲りに行く展開なら余裕で突き抜けまで。
<買い目>
3-1=5
5-13-1346
1-3=5

住之江10R

6>3>4>2>1>5
54号機。出足が良いモーターで6コースから頭までは厳しそうだが余裕で2.3着は来れる。ただ売れそう。
<買い目>
3-1=6
1-4=6
1-3=6
6-1=34

住之江11R

6>135>24
16号機。出足が仕上がってるモーターだがコースが遠い。なら逃げ信頼から。
<買い目>
1-6-234
1-9-6

以上になります!最初愚痴いってすみません🙇‍♂️
どうしても頭にきたので。そらサポートとかあったら嬉しいっすけどそれより参考にして取れました!とかいいねやコメントくれるだけでも作った甲斐あったなって思います🙇‍♂️また気になるモーターとかレース会場とかあったら気軽にDMやコメント下さい😁一緒にやっていきたいっす👍
明日も頑張るぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?