見出し画像

住之江モーター情報!

こんにちは!今節で使い納めのモーターですが1年間追ってきたんでせっかくなら追いかけたモーターを公開しようと思います👍今回出るモーターのみのご紹介です。当たり前か🤣これは僕が調べたモーター論ですので参考程度に😁B〜Cは省きます🙇‍♂️

伸び型
Sランク
67号機(三浦選手)
5節前に小野選手が伸び型に節一級にしたモーター。前節の庄司選手も出ていた。

74号機(宮地選手)
3節前本多選手が優勝したモーター。これも67号機レベルの伸び特化のモーターだが出足、周り足も良い。現節一級。

Aランク
16号機(石川選手)
38号機(浜野選手)
71号機(杉山選手)
22号機(小坂選手)
28号機(米田選手)
37号機(坂井選手)前検一番時計
61号機(吉川選手)

出足型
Sランク
65号機(濱本選手)
前節の前本選手の優勝機。出足特化で前本選手はいつも通りの調節をしてきた。前前節に使用した安東選手も出足では節一に出しており出足の中なら一番か。

Aランク
33号機(前原選手)
18号機(田川選手)
14号機(竹上選手)
27号機(都築選手)
23号機(宮嵜選手)
25号機(石倉選手)
54号機(佐々木選手)
89号機(久田選手)

周り足型
Sランク
15号機(松田選手)
前前節はガースーが使って伸びにしてたが伸びがこなかったモーター。終わったかなと思ったが前節吉永選手が周り足特化にして節一に。現状周り足で右に出るモーターは無し。着取りが取れるモーター。先マイすれば逃げれるモーター。

Aランク
66号機(拓植選手)
63号機(村岡選手)
77号機(岡瀬選手)
78号機(岡本選手)
29号機(松山選手)

以上です😁
結構大変やな😅ただ今回面白いのは実力上位の選手が下位モーター。波乱ありそうね😏
ただ調節上手いからどうなるかやな😅狙うなら初日の売れてない時とかかね😏
是非参考にしてみて下さい👍
Aランクコメント入れれずすみません🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?